オンラインと今。
ポストコロナ社会において「オンライン」は必要不可欠なものとなった。これからどのようにオンラインと向き合うのか、各企業や団体の取り入れ方を学ぶ。
-
「動くスマホ」のテスラに衝撃!「移動のDX」でガッチリ縦割りな自動車産業に挑むスマートドライブ
2022.05.17 -
多様化する高校生の夢に大人はどう応える? 全国どこにいても相談できるオンライン進路相談のリアル
2022.05.12 -
【プロが解説】改めて知っておくべきRPA。メリット・デメリットは?VBAとの違いは?図解で理解
2022.05.11 -
自治体オウンドメディアの成功例から学ぶ。出版社マガジンハウスならではの知見と戦略
2022.05.10 -
リアルでも難しいOJT研修、オンラインで気をつけることとは? 受け身にさせない新しいオンライン研修の形
2022.04.12 -
広報担当必見「読まれる・伝わる・話題になる」プレスリリースとは? PR TIMESの中の人が解説
2022.04.11 -
「タスク・プロジェクト管理ツール」戦国時代。Jootoの勝ち筋とは
2022.03.31 -
進化する視覚障害者用の点字携帯端末「ブレイルセンス」。健常者と同じオンライン環境を
2022.03.29 -
宿泊業界の古き体質をどう変えた? 負債総額10億円の老舗旅館が挑んだDX戦略
2022.03.22 -
一緒に仕事ができそうな人と15分だけ会話する“今風な”マッチングサービス
2022.03.15 -
共有できる家計簿アプリ「OsidOri」のコアユーザーはミレニアル世代。共働きの夫婦・カップルで進む「家計のワンオペ」の終わりとは?
2022.03.09 -
導入戸数2%に止まる日本のスマートホーム。今の課題と10年後の標準になる可能性は?
2022.03.08 -
マイル=飛行機だけじゃない!歩くだけでマイルが貯まる「ANA Pocket」の狙いとは
2022.03.04 -
スマホで新車購入、サブスク、訪問者は若年層…異例すぎる「Honda ON」の裏側を聞いた
2022.02.25 -
良いサービスの源は「五感で現場を体験すること」現場向けノーコードツール「カミナシ」
2022.02.16 -
知られざる高級時計の世界。投資対象としても注目される理由とは
2022.02.10 -
月極駐車場の管理がアナログのまま残る理由 管理会社の業務コストを92%カットする「Park Direct」
2022.02.04 -
コネなしSEがたった1人で日商2,000万円達成。「24hブラ」が大ヒットしたワケ
2022.02.03
- HOME
- オンラインと今。