記事一覧
ポストコロナ社会において「オンライン」は必要不可欠なものとなった。これからどのようにオンラインと向き合うのか、各企業や団体の取り入れ方を学ぶ。
-
導入戸数2%に止まる日本のスマートホーム。今の課題と10年後の標準になる可能性は?
2022.03.08 -
マイル=飛行機だけじゃない!歩くだけでマイルが貯まる「ANA Pocket」の狙いとは
2022.03.04 -
スマホで新車購入、サブスク、訪問者は若年層…異例すぎる「Honda ON」の裏側を聞いた
2022.02.25 -
良いサービスの源は「五感で現場を体験すること」現場向けノーコードツール「カミナシ」
2022.02.16 -
知られざる高級時計の世界。投資対象としても注目される理由とは
2022.02.10 -
月極駐車場の管理がアナログのまま残る理由 管理会社の業務コストを92%カットする「Park Direct」
2022.02.04 -
コネなしSEがたった1人で日商2,000万円達成。「24hブラ」が大ヒットしたワケ
2022.02.03 -
オンライン説明会・面接の限界を感じて生まれた「実社員が登場するノベルゲーム風会社案内」。その意外な反響とは。
2022.01.28 -
入場時の本人確認やもぎりを非接触で瞬時に完了。新時代の電子チケット「MOALA Ticket」
2022.01.25 -
ソーシャルアクションに新しい価値を。お金では買えない幸福体験を生む「actcoin」
2022.01.18 -
「歯医者じゃないみたい」ユーザーの感想多数 リモート矯正サービス「Oh my teeth」が作る未来の歯科体験
2022.01.13 -
元『WIRED』編集長が予想する、5000日後の世界「ミラーワールド」とは?
2022.01.06 -
オンラインでの表現はどう変化? 識者の見解【オンラインのある暮らし2021まとめ】
2021.12.27 -
買い物を時短して生活時間を充実させる!【オンラインのある暮らし2021まとめ】
2021.12.24 -
ENILNOアンケート「2021年、新しく始めたこと、新しく利用して便利だったこと」
2021.12.23 -
変わる旅行のかたち、地域・地方のアイデアは【オンラインのある暮らし2021まとめ】
2021.12.22 -
コロナで変わった“食”との接し方【オンラインのある暮らし2021まとめ】
2021.12.20 -
なぜ数千万円の輸入中古車が動画で売れるのか? YouTube「ロペライオチャンネル」の戦略を聞いた
2021.12.14
- HOME
- 記事一覧