記事一覧
ポストコロナ社会において「オンライン」は必要不可欠なものとなった。これからどのようにオンラインと向き合うのか、各企業や団体の取り入れ方を学ぶ。
-
ウッドショック、原材料価格、住宅展示場への来客減少…。住宅購入の消費者行動はどう変わったか
2022.09.30 -
2割がドタキャン、それも泣き寝入りが当たり前。「Beds24」は民泊事業者の救世主になるか?
2022.09.29 -
企業DXと個人DXの違いとは?「2025年の崖」を超えるためのヒント
2022.09.28 -
1日1万件の電話をどう処理する? 多様化の時代に求められる電話応対の効率化
2022.09.27 -
“必見”成果の出る営業資料とは? ビジネスマンにうれしい資料作成サービス「c-slide」
2022.09.20 -
敷居が高い文化体験、身近にするには? イベントサブスクが促す消費者の行動変容
2022.09.13 -
続々クローズする企業のオウンドメディア。いま必要な生存戦略とは?
2022.09.06 -
アパレル、日用品、スポーツ……利益を生んでいない在庫は8割! 無駄をなくす分析・管理クラウド「フルカイテン」
2022.08.30 -
「街じゅうを駅前化」、電動マイクロモビリティのシェアサービス「LUUP」がつくる新しい交通インフラ
2022.08.29 -
病気や障がいなどによる外出困難者が活躍。分身ロボットカフェが目指す近未来
2022.08.23 -
教師や保育士、親の「集金業務」負担を軽減! ペーパーレス化を叶えるSaaS「エンペイ」
2022.08.19 -
レディプレイヤー1の世界はもうすぐ?『NFTの教科書』編著者に聞く、NFTは私たちの生活をどう変えるのか
2022.08.10 -
マーケッターは見逃せない、全広告の過半数を占める”モバイル広告市場”のこれから
2022.07.29 -
「怒られるから嫌」指導型サービスに大切なのは寄り添う心。ユーザーのモチベーションを保つには?
2022.07.28 -
人口の約30%を占める65歳以上をキャッシュレスユーザーへ。立ちはだかる認知症と金銭管理のリアル
2022.07.21 -
近年増加する「人を呼ばない葬儀」の課題は偲ぶ場の提供。今の時代にあった追悼の方法
2022.07.19 -
地方在住者が在宅アニメーターへ。オンラインアニメ塾が変えた業界のあり方
2022.07.14 -
開発者に聞く。【会いたいユーザーにすぐ出会える】低コストなユーザーインタビューサービス「uniiリサーチ」の斬新な仕組み
2022.07.07
- HOME
- 記事一覧