記事一覧
ポストコロナ社会において「オンライン」は必要不可欠なものとなった。これからどのようにオンラインと向き合うのか、各企業や団体の取り入れ方を学ぶ。
-
外国人労働者・受け入れ側の関係をwin-winにさせる「伝わる発音」トレーニング
2022.12.13 -
小中学生の探究心はどう養う?「リサーチ力」「分析力」「プレゼン力」伸ばすオンライン教材
2022.12.08 -
Eコマース担当者が「上手に手を抜ける」日本初ツールとマーケットの行方
2022.12.01 -
【東大阪・布施】地元民から歓迎される、まったく新しい宿のかたち「セカイホテル」
2022.11.30 -
「“アナログ”にこそ地域DX推進のヒントあり」NOTE×シナジーマーケティング代表者対談
2022.11.28 -
リアルな世界を再現「デジタルツイン」で見えた自然災害大国・日本に迫る危機
2022.11.24 -
オンラインなのに気配を感じる。新たな遠隔コミュニケーション、ソニー発の「窓」
2022.11.22 -
DXで児童を救え。保育施設での死亡事故の7割が睡眠中。日本の医療・ヘルスケア業界の課題といま
2022.10.25 -
音声プラットフォームはどうなる? 会員数を6倍に増やした「Voicy」に聞く、音声市場の勝ち筋
2022.10.20 -
市場規模3,000億円。成長が確実視されるEdTech業界で注目株の「解いて憶える記憶アプリ」
2022.10.18 -
サブスク関連トラブルの相談は年間55,000件! 今、サブスク市場に起きていること
2022.10.14 -
コロナ禍でニーズ増のオンライン学習。継続して学習する仕掛けをSchooに直撃
2022.10.06 -
ウッドショック、原材料価格、住宅展示場への来客減少…。住宅購入の消費者行動はどう変わったか
2022.09.30 -
2割がドタキャン、それも泣き寝入りが当たり前。「Beds24」は民泊事業者の救世主になるか?
2022.09.29 -
企業DXと個人DXの違いとは?「2025年の崖」を超えるためのヒント
2022.09.28 -
1日1万件の電話をどう処理する? 多様化の時代に求められる電話応対の効率化
2022.09.27 -
“必見”成果の出る営業資料とは? ビジネスマンにうれしい資料作成サービス「c-slide」
2022.09.20 -
敷居が高い文化体験、身近にするには? イベントサブスクが促す消費者の行動変容
2022.09.13
- HOME
- 記事一覧