記事一覧
ポストコロナ社会において「オンライン」は必要不可欠なものとなった。これからどのようにオンラインと向き合うのか、各企業や団体の取り入れ方を学ぶ。
-
雑誌不況も定期購読者数が11万人突破! SNSを使った効率的なPRとは
2021.09.07 -
オーダーメイドウェアはオンラインで可能か? 完全無人・非接触で届くオーダーメイドデニム「STAMP」
2021.09.02 -
国内シェアNo.1の登山アプリ「YAMAP」が目指す”共助の世界”と”森づくり”とは
2021.08.31 -
オウンドメディアは生き残れるのか? デジタルマーケティングから未来を予測
2021.08.26 -
お客様は神様でなく友達? 急成長の顧客コミュニケーションツール「チャネルトーク」
2021.08.17 -
エース選手以外にもスポットライトを。試合速報アプリ「Player!」の活用法
2021.08.12 -
IoT搭載のスマートコーヒーメーカー「GINA」が、あえて全自動にしない理由
2021.08.10 -
【ZOZOGLASSレビュー】オンラインでどこまで正確に肌の色計測できるか試してみた
2021.08.03 -
なぜお花のサブスク「FLOWER」が支持される? 提供したいのは花ではなく花のある暮らし
2021.07.29 -
EV充電がおもてなしに? 充電器「PLUGO」がデザインする脱ガソリン社会
2021.07.16 -
グローバルサイトを7カ国語に。海外展開が急速に進むマルコメのWeb戦略
2021.07.13 -
なぜ、まだ食べられるものが捨てられる? 食品ロス削減を目指す「TABETE」で変わる環境意識
2021.07.08 -
スポーツが心に与える影響を可視化。アシックスが目指す、心身ともに健康な世界とは
2021.07.06 -
オンライン×Z世代のダンスは最高の掛け合わせ? 右肩上がりに盛り上がる高校生ダンス部選手権
2021.06.29 -
テキストコミュニケーションで人の心は救えるのか? SNSカウンセリングの実態
2021.06.29 -
「スノーピーク」がなぜITコンサル? アウトドアとテクノロジーの意外な関係性
2021.06.22 -
大学・資格の“オンライン試験”の課題“不正”。AIが自動検知するサービスを富士通が開始
2021.06.10 -
斬新なアイデアは不要。パン取置きアプリ『sacri』が選択したシンプルな成功法
2021.06.08
- HOME
- 記事一覧